06月14日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、七夕飾りの製作をしました!

 

20210614-9 (2).jpg

 

絵の具を指に付けて、画用紙にチョンチョンチョンart

 

20210614-10.jpg

 

Tくん集中しすぎてこの姿勢(≧▽≦)

 

20210614-11.jpg

 

先生が「ここにチョンチョンチョンしようか?」と言うと、

Kちゃんも同じように「チョンチョンチョン」と言いながら

ニコニコの笑顔で楽しんでいましたconfident

 

20210614-12.jpg

 

手に付いた絵の具が気になったようで

じーっと観察していたRくん!(^^)!

この後、なぜかしかめっ面していましたsmile

 

20210614-13.jpg

 

みんな製作が好きなようで、

先生に言われなくても、どんどんやっていた子どもたちでしたよぉnote

 

20210614-14.jpg

 

Oちゃん、慣れた手つきでチョンチョンチョン☆

すっかり慣れていました(*^^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1711

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月14日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月14日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「06月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ