06月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はウォーキングコースへお散歩に行きましたよnote

2021 0615-1.jpg

ウォーキングコースの入り口に着いて「よーいどん」の合図で

元気いっぱいかけっこをしました!!

2021 0615-2.jpg

ハイハイで川をのぞき込むSくんhappy01

何か気になるものがあったのかなflair

2021 0615-3.jpg

「川に落としてみる?」とKくんに木の実を渡そうとすると

いらないと手をそっと押し返すKくんでしたcoldsweats01(笑

2021 0615-4.jpg

見つけた木の実を見せてくれるOくんwink

にぎにぎして感触を確かめていましたよ!

2021 0615-5.jpg

葉っぱを慎重にちぎるRちゃんhappy02

細かくちぎれた葉っぱは川にパラパラとまいていました!

2021 0615-6.jpg

フェンスに蜘蛛の巣を見つけ注目しているNちゃんとNくんflair

この後も蜘蛛の巣を探してフェンスを見渡していましたhappy02

 

ウォーキングコースまではしばらく坂道でしたがみんなしっかりと

前を向いて歩いていましたよtulip

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1712

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月15日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月14日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月15日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ