06月18日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

登園後の自由遊びの様子です。

 

20210618-1.jpg

 

お皿を並べていたHくん。

先生に、「たいこみたいだね」と言われると

近くにいたMくんと一緒に『ドレミのうたが~聞こえてくるよ~』と

歌と音でセッションをしていましたnote

 

20210618-2.jpg

 

田古屋公園の砂場では、YちゃんとKくんが

おもちゃをどーぞと渡しあいっこしていましたよ。

 

20210618-3.jpg

 

スプリング遊具に乗っているKちゃん。

前からもうしろからもHちゃんに揺らしてもらって、2人とも楽しそうに遊んでいました(^○^)

 

20210618-4.jpg

 

お砂でケーキ作りに夢中のMちゃん。

木の枝を飾り付けて上手にできたね!!

 

20210618-5.jpg

 

Nくんは、何度も短い滑り台を滑っていっぱい遊んでいましたよwink

 

20210618-6.jpg

 

Sくんは、先生の手をしっかり握って公園中を

ニコニコでたくさん歩いていました(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1718

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月18日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月17日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月21日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ