06月21日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、浅間公園までお散歩に行ってきました(≧▽≦)

 

20210621-1.jpg

 

ブランコが好きなKちゃんとHちゃんheart01

先生に揺らしてもらったり、少しだけ自分でも動かして

楽しんでいましたよ!!

 

20210621-2.jpg

 

Hくん、Dくん、Mくんの三人組は

鉄棒にぶら下がって筋トレ中です(^○^)笑

 

20210621-3.jpg

 

Nちゃんは、自分でカップに砂を入れてケーキを作ったのかな?

「みて~できたよ~」と嬉しそうに教えてくれました。

 

20210621-4.jpg

 

真剣な表情で、カップに砂を入れているOくん。

 

20210621-5.jpg

 

Nくんは、先生と追いかけっこをしていましたよ(*^^*)

つかまっちゃって、思わず口が大きく開いてしまっています(笑)

 

20210621-6.jpg

 

0歳児の2人のSくん。

シートに座り、みんなの様子を見たり、玩具に手を伸ばして

心地良い風を感じていました(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1720

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月21日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「06月21日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ