06月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日のお散歩は、久しぶりに小学校裏の遊歩道に行ってきましたよ!(^^)!

 

20210624-1.jpg

 

「よーいどんするよ、よ~いのポーズできるかな~?」と

先生に言われるとみんなそれぞれポーズをしてくれていました。

 

20210624-2.jpg

 

かけっこの後に、少しだけベンチで休憩です。

Hちゃん、走ったら疲れちゃったかな?

 

20210624-3.jpg

 

お友達がダンゴ虫を見つけると、

「なになに~、なにしてるの~?」とみんなで集まって

虫さんの観察中ですwink

 

20210624-4.jpg

 

Tくんは、木の枝を上手に使って土の中を何やら探していました!

 

20210624-5.jpg

 

自分の手にダンゴ虫が乗っても平気なMちゃんheart04

積極的に触ろうとしていましたよ(≧▽≦)

 

20210624-6.jpg

 

MくんとNくんも虫さんに興味津々(^^♪

Nくんは自分でも手にのせられていましたよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1724

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月24日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月23日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「06月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ