06月30日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、七夕会の練習をしましたよぉ!

 

20210630-7.jpg

 

帰りの会では、みんなが好きな「でんしゃでかえろう」を見ました☆

このお話は、表からも裏からも読めるお話なんですsign03

 

20210630-8.jpg

 

「これだれだったっけ?」と聞くと、

「おだいりさま!」 「おりひめ~」と上手に答えていた子どもたち(^○^)

 

20210630-9.jpg

 

初めての練習だったKくんとYちゃんshine

先生に教えてもらいながらやっていましたよ!(^^)!

 

20210630-10.jpg

 

もちろんSくんも参加♡

1人で取れたんだよconfident

 

20210630-11.jpg

 

Oちゃんも何の迷いもなく積極的におりひめを拾って

先生にくれましたsmile

 

20210630-12.jpg

 

こんなにも楽しそうに参加してRくん(^^)/

本番でもみんなで楽しもうねhappy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1733

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月30日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月30日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月1日 午前の様子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ