7月1日 午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から水あそびがスタート!の予定でしたが、

あいにくの雨だったので、お部屋で車で遊びましたよrvcar

 

210701-1.jpg

電車を線路の上に走らせるのが大好きなHくんhappy01

繰り返し走らせてみたり、電車を走らせてから

線路の真ん中に足を伸ばして座ってみたりと

色々な遊びを楽しんでいましたnote

 

210701-2.jpg

「パカパカなるよ~!」とトーマスの仲間のヒロの後ろの部分が

上下するのを教えてくれたHちゃんwink

 

210701-3.jpg

今日から入園のYちゃんは、

泣けてしまうこともありましたが、

時々泣き止んで先生と遊ぶこともできましたconfident

 

210701-4.jpg

線路を黙々とつなげていたKちゃん☆

長いコースが完成すると

「できたよ~!」と得意げに見せてくれましたよshine

 

210701-5.jpg

Mくんはカーキャリアがお気に入りheart01

「ここ、あくんじゃない?」と言いながら車を乗せて、

車が乗ると「やった~!」と大喜びでしたhappy02

 

210701-6.jpg

Tくんは働く車がお気に入りのようで、

ショベルカー・ダンプカー・レッカー車を並べて

一緒に走らせていましたよheart04

 

明日も予報では雨…crying

早く水あそびができるといいねsign01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1734

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 1日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月30日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月02日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ