07月09日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は曇り空で心配でしたが、水遊びが始まるころにはとってもいいお天気になり

みんなでプールに入りましたsun

2021 0709-1.jpg

カップを両手に持ち遊んでいるRちゃんhappy01

プールに入ってすぐは少し泣けてしまっていましたが、遊び始めるときにはニコニコですnotes

2021 0709-2.jpg

バケツの水をバシャバシャしているNくんhappy02

水しぶきが顔に飛んでもニコニコとても楽しそうでしたよheart04

2021 0709-3.jpg

先生が思い切り水をかけていると「キャーsmile」と嬉しそうなRくん!

顔に水がかからないようにクルクルと向きを変えていましたflair

2021 0709-4.jpg

プールの縁につかまってご機嫌なSくんhappy01

先生がカップに入れた水を差しだすと興味津々で触れていました!

2021 0709-5.jpg

水鉄砲がお気に入りのNくんshine

バンバンと打ちすぎて「あれ?出ないなぁ・・・」と言っていました(笑

2021 0709-6.jpg

ペットボトルから上手に水を容器に入れているKちゃんwink

「上手だね」と先生から言われると「えへへheart04」とニコニコで照れていました!

2021 0709-7.jpg

ケチャップの容器の玩具がお気に入りのYちゃんhappy02

先生と一緒にお水をためてピューと水鉄砲を撃っていました!

 

二日ほど雨でプールに入れなかったので、今日のプールを思い切り

楽しんでいた子どもたちでしたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1744

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 9日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月08日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月12日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ