7月12日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝からいいお天気だったので、

プールあそびをしましたよ☆

 

210712-1.jpg

深いプールと浅いプールにみんなそれぞれ分かれて、

好きな水遊びを楽しんでいますnote

 

210712-2.jpg

Mくんは中に海の生き物がいるペットボトルがお気に入りで、

水を入れるとたこさんがユラユラするのを

嬉しそうに見ていましたよeyeheart04

 

210712-3.jpg

Rちゃんはカップを2つ持って

先生に水を入れてもらうのを

楽しんでいましたconfident

 

210712-4.jpg

自分ではなかなかうまく水鉄砲ができなかったOくんでしたが、

先生と一緒にやるとピューっと水が飛んで、思わずにっこりでしたhappy01

 

210712-5.jpg

水あそびが大好きなNちゃんheart01

バタ足をしたり、ワニさん歩きをしたりと

ダイナミックに遊んでいましたよhappy02

 

210712-6.jpg

Hくんは「つめたい!」と言いながら

ペットボトルのシャワーで

繰り返し遊んでいましたwink

 

210712-7.jpg

プールサイドで遊んでいたOちゃんは

自分から積極的にバケツに手を伸ばして、

水の感触を楽しんでいましたよheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1745

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月12日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月09日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「07月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ