07月29日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の水あそびでは、新しいおもちゃがありましたよぉshineshine

 

20210729-1.jpg

 

早速、新しいおもちゃをゲットしていたRくん!!

水鉄砲の打ち方が分かると、繰り返し撃って楽しんでいましたよ~

 

20210729-2.jpg

 

Aちゃんも、「バンバン」と言いながら遠くにお水飛ばせたね(*^^*)

 

20210729-3.jpg

 

先生と一緒に、お水飛ばしを楽しむYちゃんhappy01

もう一人でも上手に飛ばせるようになったねshineshine

 

20210729-4.jpg

 

テラスで遊んだMちゃんは、バケツの水を、右に左に移していました。

 

20210729-5.jpg

 

自分でペットボトルを沈めてブクブク入れていたRちゃん。

 

20210729-6.jpg

 

Rちゃんも、プールにも慣れてきて

ゴニョニョ先生とお話ししながら遊んでいました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1762

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月29日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月28日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ