7月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水あそびをしましたよ!

 

210730-1.jpg

Nちゃんはプールの中のお水をペットボトルで汲んで、

バケツの中にジャーっといれるのを繰り返し

楽しんでいましたnote

 

210730-2.jpg

Mちゃんもプールの水をバケツに入れたり、

バケツのお水を触って「つめたい!」

と言っていましたよhappy01

 

210730-3.jpg

Mくんはお魚さんがついているお気に入りのペットボトルに

先生に水を入れてもらうと、とっても嬉しそうに

ニコッと笑っていましたhappy02

 

210730-4.jpg

アンパンマンのジョウロが気に入ったようで、

水を入れてはジャーっと水が出るのを

ニコニコで見ていたKくんheart01

 

210730-5.jpg

Yちゃんはマヨネーズ容器がお気に入りなのですが、

柄のないものに水を入れて渡しても受け取ろうとせず、

柄のついているものだと嬉しそうに受け取っていました(笑)

Yちゃんなりのこだわりのようですsmile

 

210730-6.jpg

プールお休みチームの3人は、

お部屋でパズルをしました!

「これここかな~?」「せんせいこれは?」

と考えたり、おしゃべりしながらやっていて、

完成すると「できた~!」と嬉しそうに

見せてくれましたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1763

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月30日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月29日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月02日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ