7月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水遊び日和で、みんなで楽しくプールに入りましたsun

2021 0720-1.jpg

『冷たーいhappy02』とはしゃぐ子どもたち!!

シャワーで体を洗うとすぐにプールに入りに行っていましたよnotes

2021 0720-2.jpg

「見てみて」とNくんwink

思い切り水をテラスにまいていましたflair

2021 0720-3.jpg

テラスをてくてく歩いていたTくん!!

足をバケツにちゃぽん!!ちょっとテラスが熱かったかなcoldsweats01

2021 0720-4.jpg

今日水遊びに初参加のAくんhappy01

水しぶきがかかっても自分でゴシゴシと顔をふきニコっと笑っていましたheart04

2021 0720-5.jpg

上からペットボトルのシャワーshine

自分でブクブクと水を入れていたO君でした!

2021 0720-6.jpg

水鉄砲をバンバンと撃つYちゃんsmile

ねらいを定めて上手に撃っていましたよflair

 

暑い日が続いていますが、水分補給をしっかりと行い楽しく

水遊びを行っていますnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1755

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月20日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「07月21日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ