07月19日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のクッキングは、夏にピッタリの【かき氷】でしたdelicious

 

20210719-11.jpg

 

先生と一緒に「ぎこぎこ~」やって

氷を作ったよ!

 

20210719-13.jpg

 

そのあとは、好きな色のシロップを選びますconfident

 

20210719-12.jpg

 

「Nくんは、あおにするよ~」と

ニコニコの笑顔で教えてくらましたよぉ(^○^)

 

20210719-14.jpg

 

選んだシロップを自分で注ぎますshine

美味しくな~れっ♪美味しくな~れっnote

 

20210719-10.jpg

 

かき氷が好きだったのか、積極的に食べていたYちゃん♡

 

02010719-9.jpg

 

「Mもおかわり~」と、おかわりをしたMちゃんでしたlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1754

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月19日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月19日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ