7月8日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も雨が降ってしまったので、

水あそびができず残念でしたweep

お部屋でサーキット遊びをしましたよ!

 

210708-1.jpg

スタートからニコニコのTくんhappy01

落ちないように上手に平均台を渡っていましたよshine

 

210708-2.jpg

最初は先生と手を繋いでいたOちゃんでしたが、

『じぶんでやる!』と先生の手を放して、

一人でチャレンジしていましたhappy02

 

210708-3.jpg

Rちゃんはカメラを向けると真顔になってしまいましたが、

自分でどんどん階段を登って、すべり台を滑ると

ニコッと笑顔を見せてくれましたconfident

 

210708-4.jpg

Sくんも先生と一緒に滑り台にチャレンジです!

上手に滑れたねnote

 

210708-5.jpg

今日から入園のRちゃんheart01

やる気満々で、お友だちがやっている時から

『はやくやりたいよ~!』という感じでしたsmile

ご機嫌でトンネルをくぐっていましたよ!

 

210708-6.jpg

みんな、お友だちがやっている時も

「○○ちゃんがんばれ!」「○○くんがんばれ!」と

応援してくれていましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1742

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 8日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月07日 七夕会の様子②」です。

次のブログ記事は「07月08日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ