07月07日 七夕会の様子②

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

20210707-7.jpg

 

天の川を渡ったあとは、彦星と織姫のカードを探します。

Kくんは男の子だから、彦星です。ちゃんと見つけられたね(^^)/

 

20210707-8.jpg

 

女の子は織姫を探します。

Oちゃんも頑張って拾っていましたよぉ♡

 

20210707-9.jpg

 

拾ったらゴールの先生に「どーぞ」ができたOくん。

 

20210707-10.jpg

 

Sくんも自分で掴むことができたね(^^♪

 

20210707-14.jpg

 

今日の給食は、七夕そうめんでしたよ!

夏にピッタリのメニューで、みんなあっという間に食べていました(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1741

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年7月 7日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「07月02日 七夕会の様子①」です。

次のブログ記事は「7月8日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ