08月03日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、リトミックがありましたnote

 

20210803-7.jpg

 

「みずあそび」の手遊びの最後のフレーズ☆

「いち、に、さん、し、しゅっしゅっしゅ」で鉄砲さん出来たねsign03

 

20210803-8.jpg

 

その後は、早速「かもつれっしゃ」ですshoe

OくんとOちゃん先生と一緒に手を繫いで仲良くお出かけしましたよぉ(^○^)

 

20210803-9.jpg

 

かもつれっしゃが終わると、ワンちゃんのポーズをしたり、

ごろんと、横になってねんね~sleepy

みんな次の音楽がかかるまでしっかりねんねができました(≧▽≦)笑

 

20210803-10.jpg

 

Sくん、お気に入りの鈴bell

今日は、いつも以上にフリフリ振って音を楽しんでいましたよぉ!

 

20210803-11.jpg

 

Rちゃん、初めてのリトミックshine

先生やお友だちの真似をして一緒に楽しそうにやっていました(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1767

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月 3日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月03日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月04日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ