08月03日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中雨が降ってしまった為、室内で遊びましたrain

2021 0803-1.jpg

ブロックをつなげているNくんhappy01

何作ってるの?と聞くと「恐竜!!」と教えてくれましたnotes

2021 0803-2.jpg

椅子でくつろぐMちゃんwink

上手にバイキンマンを乗せた車を作っていましたよflair

2021 0803-3.jpg

椅子の上にいろいろなオモチャを並べるOちゃんshine

2021 0803-4.jpg

自分でブロックを重ねていたOくんhappy01

一番上にお人形さんを乗せたいのかな?

2021 0803-5.jpg

おままごとごっこをしているのかな?

とっても仲良しなNちゃんとKちゃんheart04

2021 0803-6.jpg

ブロックで大きな船を作っているMくんsmile

写真を撮った後も、もっと高くブロックを積んでいましたよsign01

 

明日は元気いっぱいプールに入れる日になるといいですねsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1765

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月 3日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月02日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月03日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ