08月04日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、熱中症指数が【危険】だったので、お部屋で遊びましたsweat01

 

20210804-7.jpg

 

今日は、シール貼りをやりました!

 

20210804-8.jpg

 

お家でもやっているNちゃん、

とっても慎重にとっても上手にできていましたよぉconfident

 

20210804-9.jpg

 

Aくんも、積極的に台紙から剥がしてペタペタpaper

 

20210804-10.jpg

 

小さいお友だちは、先生からシールを受け取ると

好きな場所にぺたん(^○^)

 

20210804-11.jpg

 

Rちゃん、シール貼りが好きなのかな?

最後まで集中して貼れていましたheart04

 

20210804-12.jpg

 

月齢で台紙を変えてやりました☆

みんなとっても上手に出来たねlovely

 

-------------------------------

 

午後の活動の おさんぽ は、

その時間の熱中症指数によって 「厳重警戒」「危険」の場合は

安全のため中止しますsweat01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1769

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月 4日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月04日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月5日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ