8月5日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水あそびをしましたよ!

 

210805-1.jpg

今日も暑い日だったので、

プールのお水がとても気持ちよかったですconfident

 

210805-2.jpg

専用のプール?に入ってご機嫌のSくんnote

バケツのお水に手を伸ばして、

パシャパシャと楽しんでいましたhappy02

 

210805-3.jpg

Yちゃんは先生と一緒に「ピュー!」っと

水鉄砲で水のかけ合いを楽しんでいましたよhappy01

 

210805-4.jpg

先生が持っていた水鉄砲にお水を

いれてくれたHちゃんheart01

 

210805-5.jpg

Mくんは自分の手に水鉄砲で水をかけたり、

空のペットボトルを両手に持って、

太鼓のように水面をたたいてノリノリでしたwink

 

210805-6.jpg

先生と一緒に水鉄砲で水を飛ばすと

その様子をじーっとよく見ていた

Oくんでしたよeyeshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1770

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月 5日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月04日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月05日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ