08月06日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

曇り空でしたが、蒸し暑くプールで汗を流しながら遊びましたhappy01

2021 0806-1.jpg

今日はテラスで遊ぶAくんwink

桶からバケツにカップを使ってせっせっと水を移し替えていましたよflair

2021 0806-2.jpg

ニコニコでワニさん歩きをしているRちゃんheart04

2021 0806-3.jpg

「ジュースをどうぞー」とMちゃんhappy02

カップギリギリまで注いでもらっていたKちゃんshine

2021 0806-4.jpg

ペットボトルからペットボトルに水を移し替えているMくん!!

一生懸命すぎて口が空いてしまっていますね(笑

2021 0806-5.jpg

チャプチャプsmileバケツの水の水しぶきをたてて楽しんでいるOちゃんとNくんnotes

2021 0806-6.jpg

カップに水を入れてこぼれるギリギリまで傾けているNくんflair

水がこぼれてしまうと「あー・・」と笑っていました(笑)

 

明日から長いお盆休みに入ります。体調に気を付けて

楽しく過ごしてくださいねshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1772

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月 6日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月05日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月06日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ