08月05日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、【吹き絵】をやったよ!

 

02010805-7.jpg

 

ストローを使って、「ふぅ~っ!」と

一生懸命吹いてたDくんconfident

 

20210805-8.jpg

 

Kちゃんも、先生が見本を見せると

得意げにやっていました(^○^)shine

 

20210805-9.jpg

 

吹いた後は、最後の仕上げで画用紙を傾けて

花火の絵を完成させますnight

 

20210805-11.jpg

 

Oちゃんは、指でチョンチョンチョン!(^^)!

絵の具の感触も楽しめたかな?smile

 

20210805-12.jpg

 

みんなの完成した花火がこちらです☆

 

20210805-13.jpg

 

色とりどりの綺麗な花火ができたね♡

今年の夏にみんなできるといいねlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1771

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月 5日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月5日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月06日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ