08月24日 午前の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も蒸し暑い日sunだったので、みんな気持ちよさそうにプールに入っていましたよ!

2021 0824-1.jpg

水鉄砲を持ってかまえているAくんhappy01

お隣さんの駐車場を狙っているのかな??

2021 0824-2.jpg

大きいサイズの水鉄砲を持ってはしゃいでいるMちゃんhappy02

水が先生やお友だちに命中すると、とても喜んでいましたshine

2021 0824-3.jpg

先生が上から降らせているシャワーをペットボトルで上手に受けている

Oくんhappy01

たくさん入っているかじっとペットボトルを見つめていますねflair

2021 0824-4.jpg

カップから水を慎重に注ぐYちゃんwink

注ぎ終わると「見て」とニコニコで見せてくれました!!

2021 0824-5.jpg

アンパンマンのじょうろを見つけ嬉しそうなNくんsmile

水を入れてはペットボトルのじょうろの方へ移していましたshine

2021 0824-6.jpg

先生と一緒に上に向かって水鉄砲を発射するKちゃんsmile

上から水が降ってくると「キャーheart04」とはしゃいでいました!

 

明日も晴れて水遊びができるといいですねhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1782

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月24日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月23日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月24日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ