08月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の午後は、リトミックがありました!

 

20210824-7.jpg

 

「ドレミの歌」からリトミックがスタートしますsign05

もうみんな完璧な振り付けでした!(^^)!

 

20210824-8.jpg

 

今日は、Nちゃんのリクエストがあったので「かみなりどんがやってきた」の

お歌をやりましたconfident

 

20210824-9.jpg

 

「か~くすのは~、、、、おへそ!」で

上手にお腹を隠せていたAちゃんとNくんhappy02

 

20210824-11.jpg

 

みんなでワンちゃんに変身sign03

お兄さん お姉さんに交じって0歳児のSくんも

上手にやっていましたよぉ(≧▽≦)

 

20210824-12.jpg

 

最後は、鈴ですshine

Tくん、先生と横に並んで

みんなの前で楽しんでいました!(^^)!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1783

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月24日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月24日 午前の様子。」です。

次のブログ記事は「08月25日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ