08月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、テラスで水遊びをしましたよぉ☆

 

20210825-2.jpg

 

それぞれに気になるおもちゃを選んで遊びます!!

 

20210825-1.jpg

 

水鉄砲の使い方を教えてもらって、挑戦してみるDくん。

 

20210825-3.jpg

 

Sくんは、積極的に水に触れたり

テラス中をハイハイで動き回っていましたよ~(≧▽≦)

 

20210825-4.jpg

 

バケツの水を一生懸命すくっているMくんとRちゃん。

お友だちとも仲良く遊んでいますshineshine

 

20210825-5.jpg

 

Nくんは、ねらいを定めると

繰り返しバンバン打って楽しんでいました(^^♪

 

20210825-6.jpg

 

Nちゃんは、そーっとペットボトルに水を注いで遊んでいましたよ!!

明日は、晴れてプールに入れるといいねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1784

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月25日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ