08月26日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はスッキリと晴れてプール日和な日でしたねsun

2021 0826-1.jpg

プールの外側から手に持ったカップに水を汲んでいるNくんhappy01

たっぷりと水が入ると、そのままの勢いで道路に水をまいていました!

2021 0826-2.jpg

カップに水を汲み、ちょっとずつペットボトルに水を入れているRちゃんwink

「いっぱい入るかな?」と声をかけると上を向いてニコっと笑っていました!

2021 0826-3.jpg

プールの中に入ったりテラスをテクテクと歩いたり、自分の好きな

あそびを楽しんでいる子どもたちですheart04

2021 0826-4.jpg

始めは少し泣けてしまっていたTくんですが、先生のお膝に座って

水鉄砲をピュッピュッと、楽しそうに撃っていましたよflair

2021 0826-5.jpg

先生にカップいっぱいに入れたジュースを「どうぞー!!」と渡している

Kちゃんhappy01先生が飲み終わるとすぐにおかわりを用意していましたflair(笑

2021 0826-6.jpg

今日はテラスで過ごしたDくん!!

じょうろから水が流れるのをニコニコで見ていましたよsmile

 

今日はとても暑い日でしたねsun

子どもたちは、水遊びを終えると牛乳を飲み水分補給を行っています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1786

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月26日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月27日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ