8月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も暑い一日になりましたねsun

210827-1.jpg

プールに入ると

「つめた~い!」「きもちい~!」

と、いろいろな声が聞こえてきましたよhappy01

 

210827-2.jpg

先生と水のかけ合いを楽しんでいたAくん!

だんだんダイナミックに遊べるようになってきましたshine

 

210827-3.jpg

Rくんは2リットルの大きなペットボトルで

プールの水を汲んで、よいしょっ!と持ち上げて

水を外に出すのを繰り返し楽しんでいましたnote

 

210827-4.jpg

KちゃんとMちゃんは

先生の持っていたペットボトルのバケツに

「どうぞ~!」とお水をたくさん入れてくれましたよwink

 

210827-5.jpg

先生の水鉄砲に上手にお水をいれてくれたHちゃんheart01

「ありがとう!」と言うと、ニッコリ嬉しそうでしたconfident

 

210827-6.jpg

両手にカップを持つのがブームのTくん☆

「それ~!」と言いながら、先生に水をかけたり

プールの外に水を飛ばして楽しんでいましたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1787

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月27日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ