8月18日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も雨で水あそびができなかったので、

お部屋で新聞遊びをしましたよ!

 

210818-1.jpg

小さな新聞紙を丸めて、

「みて~!ねずみ~!」

「トリケラトプスのやつ!」と

嬉しそうに見せてくれたNくんhappy01

 

210818-2.jpg

Kちゃんは先生に新聞紙のお布団を掛けて、

トントンして寝かしつけてくれました(笑)

 

210818-3.jpg

NちゃんはKちゃんと二人で

寝る人になったり、トントンする人になったり、

交代しながら楽しそうに遊んでいましたよhappy02

 

210818-4.jpg

小さなボールをポーンと投げて、

ニコッと嬉しそうだったRちゃんnote

 

210818-5.jpg

Yちゃんは力強くボールを投げたり、

カメラに向かってピースでポーズを取ったり

もしてくれましたscissors

 

210818-6.jpg

新聞紙の上にボールをいっぱい並べていたAちゃん☆

ボール屋さんを開店したのかなsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1776

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月18日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月19日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ