08月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今週から朝の体操が変わりましたよ(≧▽≦)

 

20210819-1.jpg

 

運動会に向けて「サンサン体操」を始めましたnote

みんな先生の方をよく見て上手に踊っています!!

頑張って覚えようねshineshine

 

20210819-2.jpg

 

今日はお部屋で風船遊びをしましたよぉ!

好きな色を自分で選びます。

 

20210819-3.jpg

 

自分のマークをつけてもらうと、

それぞれに遊び始めていましたよ~(^○^)

 

20210819-4.jpg

 

自分のマークを確認しながら、飛ばしていたRちゃんwink

 

20210819-5.jpg

 

高く上げて上手にキャッチしていたYちゃん!!

 

20210819-6.jpg

 

Sくんも、自分で持つとギューと押してみたり、結び目をつかんだりして

楽しんでいました(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1777

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月19日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月18日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ