8月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝から雨が降ってしまったので、

お部屋でおままごとをしたり、スイカを作りました☆

 

210820-1.jpg

新入園児のTくんは泣けてしまうことも少しずつ減ってきて、

今日は泣かずに先生のおひざに座って、

おままごとを楽しんでいましたよhappy01

 

210820-2.jpg

フライパンにスマホを入れて、

じっくりよく焼いていたTくん(笑)

 

210820-3.jpg

Nちゃんは先生の写真を撮ってくれ、

「可愛く撮れた?」と聞くと

「かわいくとれた~!」と言ってくれましたsmile

 

210820-4.jpg

おままごとの後は、スイカに種(黒シール)をつけましたよ!

HちゃんとMちゃんはとっても真剣に

台紙からシールをはがしていましたeyeshine

 

210820-5.jpg

Aくんはとっても上手にペタン!と

シールを貼っていましたよwink

 

210820-6.jpg

Mくんはお顔にシールをペタン(笑)

気に入ったようで「ママにみせる!」と言っていましたhappy02

とってもおちゃめなMくんですheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1778

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年8月20日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月19日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月20日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ