09月02日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

9月に入り、少し涼しくなりましたねcloud

今日は時間を短くしてプール遊びをしましたよ!

 

20210901-2.jpg

 

プールの縁につかまって先生と見つめ合うSくんheart04

縁の揺れを楽しんだり、水面を叩いて楽しんでいましたよぉ(^○^)

 

20210902-1.jpg

 

Aくんは、先生に支えてもらって縁に座ると

ユラユラ揺れていましたwink

 

20210902-3.jpg

 

先生のカップにスイカジュースをついでくれているNちゃんとHくん。

何度もおかわりを入れてくれましたよ(≧▽≦)

 

20210902-4.jpg

 

Dくんは、自分にかけたり、シャワーの水をカップにためて

とっても集中していました!!

 

20210902-5.jpg

 

先生と水の掛け合いっこをしていたHちゃん。

顔に少し水がかかっても平気で、先生にたくさんかけていましたよ。

 

20210902-6.jpg

 

Nくんは、ペットボトルを上下に振って

飛び出す水に大興奮でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1792

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月 2日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月01日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月02日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ