09月01日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日もみんなでプールに入りました☆

 

20210301-1.jpg

 

新しい子もどんどん増えて、プールの中も賑やかですhappy02

 

20210901-3.jpg

 

Tくん今日は、先生からおもちゃを渡されると、

ちょっと困った顔をしながらもおもちゃで遊んでいましたよ!

 

20210901-4.jpg

 

Yちゃんは、先生に「えいっ!」と言いながら水鉄砲で攻撃sign03

 

20210901-5.jpg

 

水の流れを楽しんでいたRくんは、何回もこの遊びを

繰り返し楽しんでいました(≧▽≦)

 

20210901-7.jpg

 

テラスで遊んでいたOくんshine

バケツの水をペットボトルに移して、

テラスに水をまいてくれましたhappy01

 

20210901-6.jpg

 

水遊びが好きなNちゃんとYちゃん(^○^)

2人でバタ足をしながら、ダイナミックに楽しんでいましたよぉheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1791

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月 1日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月31日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月02日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ