09月16日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、下町公園に行きましたよぉ☆

 

20210916-1.jpg

 

早速、切り株の溝を見つけて「むしさんいるかな?」と

枝でツンツンしたりして探していたNくんsmile

 

20210916-2.jpg

 

Rちゃんは、柔らかくなっていた砂をホジホジしたり

コネコネしたり(*^^*)

 

20210916-3.jpg

 

公園内を探検していたRちゃんとNくんdash

少し丘になっているところを一生懸命登っていましたよ(^○^)

 

20210916-4.jpg

 

先生に両手を持ってもらって歩くと、

こんなにも嬉しそうな顔をしていたSくん♡

1人で歩けるのも、もう少しですねhappy02

 

20210916-5.jpg

 

「○○せんせい、これやって!」と、

何度も雲梯を楽しんでいたMくんは

この後、セミの抜け殻を見つけて大興奮でしたよぉ(≧▽≦)sign03

 

20210916-6.jpg

 

ご飯前の自由遊び。

Oちゃん、Nくんの髪の毛を触ったりなでたりじーっと観察したりeye

将来は、美容師さんかな?confident

ちなみにNくんは、ニコニコ笑っていました(^^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1805

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月16日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月16日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ