09月16日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、コスモスの製作をしましたclover

20210916-7.jpg

 

コスモスの型をタンポでトントンしましたよぉ☆

 

20210916-8.jpg

 

先生が「トントントンしようね」と言うと、

「トントントントン」と言いながらやっていたAちゃんsmile

 

20210916-9.jpg

 

Yちゃんは、別皿にある絵の具をしっかり足していましたよぉ♡

 

20210916-10.jpg

 

先生がOちゃんの絵の具が付いた手を見せてい行くと、

この表情(笑)

20210916-11.jpg

 

Sくんは、興味津々で見ていましたよぉconfident

 

20210916-12.jpg

 

みんな上手にできました!

仕上げに葉っぱを付けて明日お渡ししますねshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1806

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月16日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月16日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月17日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ