09月17日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

午後は、金曜日なので製作ですart

 

20210917-9.jpg

 

10月に向けてなので、ハロウィンbleah

 

20210917-10.jpg

 

かぼちゃさんのお顔を貼ったよ!

 

20210917-11.jpg

 

「トントン トントン」と言いながら、先生とやっていたNくん(^○^)

とても楽しそうでしたshine

 

20210917-12.jpg

 

先生に言われなくてもどんどん貼っていくRくん♡

 

20210917-13.jpg

 

Mくんは、「おめめは、ここなんだよ」 「Mちゃん、どこはろうかな?」と、

先生と楽しそうにやっていましたよぉ☆

 

20210917-14.jpg

 

ぺったんした後は、はがれないようにトントントンpaper

仕上げもとっても上手なYちゃんでしたheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1808

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月20日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月17日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月21日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ