9月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「お散歩に行こう!」と準備を始めたら、

雨がポツポツと降ってきてしまったので、

お部屋で遊びました!

 

210917-1.jpg

2歳児さんチームはぬりえとパズルをやりましたよ!

みんな自分で塗りたいぬりえを選ぶと

「これは○○でぬる!」と色を選んで、嬉しそうに塗っていましたhappy01

 

210917-2.jpg

パズルにも挑戦shine

これはどこかな~?と一生懸命考えながら、

ピースをおいていましたよconfident

 

210917-3.jpg

「きゅーきゅーしゃ!」「でんしゃ!」と

乗り物の名前を言いながら、

嬉しそうにピースを置いていたHくんtrainheart04

 

210917-4.jpg

Tくんはちょっと難しいパズルに先生と一緒にチャレンジ!

「これここ!」と言いながらピースを置いて、

パズルが完成するととっても得意げでしたhappy02

 

210917-5.jpg

0歳児・1歳児さんチームはボールで遊びましたnote

みんな気になるボールを手に取ったり、

追いかけて楽しんでいましたよwink

 

210917-6.jpg

まだ時々泣けてしまうこともあるSくんですが、

少しづつ園にも慣れてきて、先生の抱っこから降りて

遊ぶ姿も見られるようになってきましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1807

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月17日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ