09月30日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、久しぶりに田古屋公園に行ったよ!

 

20210930-1.jpg

 

いつも砂場は、こんなにも賑やかですsmile

 

20210930-2.jpg

 

先生に支えてもらいながら、スプリング遊具を楽しんでいたSくん☆

 

20210930-3.jpg

 

なにかいいものあったかな?

しばらく地面をカキカキしていたAくんでしたよぉhappy01

 

20210930-4.jpg

 

すべり台が好きなYくんは、帰るまでずーっと

すべり台を楽しんでいました!(^^)!

 

20210930-5.jpg

 

Oちゃんも怖がる事無く1人で滑っていましたよshine

 

20210930-6.jpg

 

カメラを向けるとピース♡

ニコニコのYちゃんでしたnote

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1819

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月30日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月29日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月30日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ