09月29日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

午後は、運動会の練習でしたが

運動会ごっこで使う玉入れを作りましたbasketball

 

20210929-7.jpg

 

まずは、新聞紙を破りますsign03

 

20210929-8.jpg

 

Rちゃんは、先生にやり方を教えてもらいながら

ビリビリしてましたよぉ(*^^*)

 

20210929-9.jpg

 

Mちゃんは、ダイナミックに破いていました☆

 

20210929-10.jpg

 

先生にテープを貼ってもらって完成shine

「Nちゃん、こんなにつくったんだよ!」と両手いっぱいに

見せてくれました(^○^)

 

20210929-11.jpg

 

Yくんも嬉しそうに大事に持っていましたよぉ☆

 

20210929-12.jpg

 

Sくん、食いしん坊♡

大きな口を開けて食べちゃいそうでしたdelicious

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月29日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月29日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ