9月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から少し雨が降っていたので、

お部屋で遊びましたよ!

 

210914-1.jpg

「ここがけん(剣)なんだよ!」と

怪獣の説明をしてくれたNくんhappy01

 

210914-2.jpg

Oくんは「しゅ~!しゅ~!」と言いながらウルトラマンを動かして、

なりきって?遊んでいましたよhappy02

 

210914-3.jpg

レゴブロックで作った車を先生の足の上や

足の下のトンネルを走らせて楽しんでいたRくんrvcarheart04

 

210914-4.jpg

Mくんは「これおみず!」とレゴブロックで

水道を作ったようですnote

 

210914-5.jpg

レゴブロックの窓の部分だけを大事そうに持っていたYちゃんconfident

「それなあに?」と聞くと「おかね!」と教えてくれました(笑)

 

210914-6.jpg

レゴブロックの車を走らせていたので、

「Mちゃん、何やってるの?」と聞くと

「これやってるの!」と嬉しそうな

Mちゃんでしたsmile

 

明日は晴れの予報なので、お散歩に行けるといいねheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1803

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月14日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月13日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ