09月13日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は、敬老の日のプレゼントを作りましたよぉ☆

 

20210913-8.jpg

 

先生から、糊の付いたお花を受け取ってペタンpaper

 

20210913-9.jpg

 

迷うことなく、どんどん貼っていくRちゃん(^○^)

 

20210913-10.jpg

 

「おはな ここ?」「Hちゃん、じょうずにはれるよ!」と、

お話を楽しみながらやっていたHちゃんheart04

 

20210913-11.jpg

 

Oくんも少しだけ先生に手伝ってもらいながら

上手にできていましたshine

 

20210913-13.jpg

 

得意げにお花を貼っていたYちゃんも

最後まで上手にできました(*^^*)

 

20210913-12.jpg

 

おじいちゃん・おばあちゃんのプレゼントなので、

モザイクを入れて少しだけお見せします♡

完成をお楽しみに(≧▽≦)

また金曜日にお渡ししますねnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1802

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月13日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月13日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月14日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ