9月22日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の会での一コマcamera

210922-1.jpg

朝は泣けてしまったYくんでしたが、

朝の会ではニコニコ笑顔で

『サンサンたいそう』をやっていましたよhappy01

*********************

朝はいいお天気だったので、

下町公園にお散歩に行きました!

 

210922-2.jpg

すべり台でつかまり立ちをしていたSくんconfident

お手てでトントンと叩いて、

音を楽しんでいましたよnote

 

210922-3.jpg

雲梯の足置きに乗って、足をぶら~んとさせて

ニッコリのRちゃんhappy02

 

210922-4.jpg

MちゃんとTくんはすべり台の下の

ぬかるみにプスプスと棒を差して、

感触を楽しんでいましたsmile

 

210922-5.jpg

「どんぐりあったよ~!」と嬉しそうに

見せてくれたNくん☆

 

210922-6.jpg

Dくんは丘をかけ下りるのがお気に入りで、

ニコッと笑いながら何度も楽しんでいましたよheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1810

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月22日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ