09月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後は、秋にちなんで【さつまいも】を作ったよ!

 

02010922-7.jpg

 

小さいお友だちは、足形ですfoot

Nくん、ニコニコの笑顔でやっていましたよぉ☆

 

20210922-8.jpg

 

Sくんも足をにぎにぎしながら、

絵の具の感触を楽しんでいました(≧▽≦)♡

 

20210922-9.jpg

 

大きいお友だちは、貼り絵ですsign03

お芋の中に上手に貼っていたRちゃんとAちゃん(^○^)

 

20210922-10.jpg

 

綺麗に並べる子や重ねて貼る子と

みんなそれぞれのお芋ができましたよconfident

 

20210922-11.jpg

 

小さい子のお芋が完成shine

 

20210922-12.jpg

 

大きい子たちもこんなに上手にできましたnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1811

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月22日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月22日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「09月24日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ