9月6日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝からいいお天気だったので、

プールにはいりましたよ☆

 

210906-1.jpg

お友達の真似っこをしたり、先生と水をかけ合ったり、

一人で黙々と好きな遊びをしたりと

みんなそれぞれに好きな水あそびを楽しんでいましたnote

 

210906-2.jpg

Nくん水鉄砲の中にお水を入れようと

とっても真剣ですeyeshine

 

210906-3.jpg

先生が持っていたペットボトルのシャワーで

お手てをゴシゴシ洗っていたKちゃんとRちゃんhappy01

綺麗になったかな?

 

210906-4.jpg

先生の手に水を入れて、その水を手でバシャバシャ~と

やるのにハマっていたNちゃんとMちゃんheart01

ケラケラと笑いながら、何度もやっていましたよhappy02

 

210906-5.jpg

今日から入園のSくんでしたが、

プールに興味津々で手を伸ばしていましたwink

 

210906-6.jpg

プールの中よりもプールサイドで遊ぶのが好きなNくんは

バケツの水をカップですくってはジャーっとこぼすのを

楽しんでいましたよconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1796

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月 6日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月03日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「09月07日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ