09月07日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日もみんなで水あそびをしましたよ!

 

20210907-2.jpg

 

家から持ってきたゴーグルをつけて

とっても嬉しそうなMくんhappy02

 

20210907-1.jpg

 

Sくんは、バシャバシャ音を立てたり、先生にユラユラしてもらって

水の感触を楽しんでいましたよ(≧▽≦)

 

20210907-3.jpg

 

こぼさないように丁寧に水を受けているOくん。

 

20210907-4.jpg

 

「だれかたしゅけて~」と言いながら、

ニコニコでワニさん歩きを楽しむKちゃん♡

 

20210907-5.jpg

 

Aちゃんも、先生の真似をして

バタ足をして遊んでいました!(^^)!

 

20210907-6.jpg

 

Yちゃんは、「たのしいね~」と先生とのお話も楽しみながら

水の掛け合いをしていましたよheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1797

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年9月 7日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月6日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月8日 午前のようす。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ