10月04日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、運動会ごっこの練習をしました!

 

20211004-1.jpg

 

始めは、玉入れの練習をしたよsoccer

先生が持っているカゴにボールを入れます!(^^)!

Rちゃん、一生懸命先生を追いかけて入れていました☆

 

20211004-2.jpg

 

かけっこでは、お兄さん お姉さん

上手に「よーい!」のポーズができていましたよぉ♡

 

20211004-3.jpg

 

みんなニコニコの笑顔で走っていました(*^^*)

 

20211004-4.jpg

 

障害物リレーでは、先生に手伝ってもらったり、1人でも

上手に渡っていた子どもたちshine

初めての練習でしたが、みんな積極的にやっていましたよぉ(≧▽≦)

 

20211004-5.jpg

 

Sくんも先生と一緒に最後まで走ったよhappy01

 

20211004-6.jpg

 

Yくんもとっても楽しそうに参加していましたよぉ(^^♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1822

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月 4日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月01日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月04日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ