10月04日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、お散歩に行きましたshoe

 

20211004-7.jpg

 

自然物に触れる事が大好きな子どもたち(≧▽≦)

着くと、すぐにみんなで自然物を探します(笑)

 

20211004-8.jpg

 

葉っぱを見つけて先生に見せてくれたTくんmaple

 

20211004-9.jpg

 

Nちゃんも「これ、みてー!」と拾った物を

嬉しそうに見せてくれますnote

 

20211004-10.jpg

 

「よーい、ドン!」の声掛けでニコニコの笑顔で走ってきてくれたTくんconfident

 

20211004-11.jpg

 

Mちゃんもこんなに楽しそうに走っていましたよぉ☆

 

20211004-12.jpg

 

ガードポールにぶら下がるのがブームのRちゃんは、

最後までぶら下がるのを楽しんでいました(*^^*)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1823

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月 4日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月04日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月5日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ