10月05日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、リトミックがありましたnote

 

20211005-7.jpg

 

「大きな栗の木の下で」は、お顔の前に大きな〇を作れたね(*^^*)

 

20211005-12.jpg

 

季節の手遊びは、いつもみんなすぐに覚えちゃいますshine

 

20211005-14.jpg

 

次は 小さな栗の木の下で もやったよ(^○^)

大きいのと 小さいのでみんなとっても楽しそうでしたconfident

 

20211005-13.jpg

 

「おばけなんてないさ」もやったよmoon3

もうすぐでハロウィンですね!

 

20211005-11.jpg

 

最後は、ワンワンに変身して上目遣いのかわいいTくんでした♡

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1825

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月 5日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月5日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月06日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ