10月5日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は地下道にお散歩にいきましたよ☆

 

211005-1.jpg

最初は先生と手をつないで階段を登り降りしていたTくんも

だんだん一人で登り降りできるようになりましたよhappy01

 

211005-2.jpg

電車のように連なってスロープを降りていた

Yちゃん、Rくん、Aちゃんnote

 

211005-3.jpg

Sくんも『いちに!いちに!』と一人で歩くのを

楽しんでいましたよhappy02

 

211005-4.jpg

先生とお手てを繋いでニコニコで歩いていたSくんheart01

 

211005-5.jpg

みんな「みて~!」「これは○○かな~?」と

興味津々で飾ってある絵を見ていましたよwink

 

211005-6.jpg

「がんばれ!がんばれ!」と後から登ってくるお友達も

ちゃんと応援してくれる優しいみんなでしたshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1824

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月 5日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月04日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月05日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ