10月06日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

午後からは、下町公園に行きました☆

 

20211006-8.jpg

 

公園に着くと、すぐにボルダリング遊具をやっていたKちゃんsmile

 

20211006-9.jpg

 

Rちゃんは、繰り返し何回も滑り台を楽しんでいましたよぉ(^○^)

 

20211006-10.jpg

 

小枝を拾って先生とカキカキしていたTくんpencil

 

20211006-11.jpg

 

アスレチック上から、「おーい!!」と

先生やお友だちを呼んでいたHちゃんsign03

 

20211006-12.jpg

 

SくんとAくんは、まったり♡

 

20211006-13.jpg

 

最後は、アスレチックに登って、滑り台を滑って

いつも以上にアクティブなOちゃんでした(≧▽≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1827

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月 6日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月06日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月07日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ