10月07日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日も、みんなでお散歩へGOーsign03

 

20211007-1.jpg

 

お散歩カーの中は、いつも賑やかです(≧▽≦)笑

 

20211007-2.jpg

 

小学校裏の遊歩道でかけっこをして

浅間公園横の遊歩道へ行ったよhappy01

 

20211007-3.jpg

 

ついてすぐにキンモクセイのいい匂い♡

「くんくん」と一生懸命香りを楽しんでいたMちゃんでしたshine

 

20211007-4.jpg

 

他の子も下に落ちているキンモクセイのお花を集めていました☆

 

20211007-5.jpg

 

ねこじゃらしを拾ってSくんに「コチョコチョーと

くすぐっていたHちゃんconfident

Sくんも大喜びでしたよ!(^^)!

 

20211007-6.jpg

 

「ねえ、ねえ、みて!」と、拾ったねこじゃらしを

見せてくれたDくんnote

カメラを向けると、可愛いポーズをしてくれましたheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1828

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月 7日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月06日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月8日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ