10月12日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

朝の会での体操の様子です!(^^)!

 

20211012-1.jpg

 

振り付けを覚えたお友だちが、ちびっこ先生になって

踊っていますwink

 

20211012-2.jpg

 

Tくんも、ノリノリで踊っていますよ~!!

 

20211012-3.jpg

 

今日は、お散歩の予定でしたが、テラスでのボール遊びに

変更しましたsweat01sweat01

 

20211012-4.jpg

 

かわいいイラストのボールを見つけて、先生に教えてくれたNくん。

 

20211012-5.jpg

 

Sくんは、近くにあったボールを拾い、

持ったままテラスの中を探検していましたよ!(^^)!

 

20211012-6.jpg

 

青色が好きなRくん♡

青色のボールをたくさん拾い集めていました(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1832

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年10月12日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月11日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月12日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ